アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はありません。というか、相手が私のことを見下しているので、初めから聞くつもりがない感じです。大体はキレて嫌がらせしてきますね。

だから我慢の日々です。

相手の方から、こいつなら手下に出来る、と人を選んで近寄ってくるんですよね。狙われたら既に終わり。心を無にして従うしか無いわけです。

質問者からの補足コメント

• やっぱどうしても無理ってなったら警察ですよねー

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 10:04

A 回答 (2件)

大丈夫です。

可能でしたら、行く行くは、その方よりもお力の有る方と仲良くなって、その方を "ギャフン" と言わせてしまって下さいませ。

無理っぽくても、その機会を虎視眈々と狙って居れば、必ず機会は訪れます。

その時迄、どうぞ "お力と実力" を地道にお付けになられまして、ひょうひょうと為さって、お心の中では、実は余裕たっぷり、的なお気持ちで、有意義な日々をお過ごしになられます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂けますれば幸いにございます。
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

第三者を介せば普通の人ならやめると思います。

普通でない人だったら、最終的に警察沙汰になるかもしれません。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

止めなかったんですよね。第三者には分からない形で嫌がらせしてくるようになりました。一応証拠は取ってあります