dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金で買えないものってなに?

A 回答 (10件)

お金は人間を動かすことが


出来る道具です。

だから、人間が出来ることは
お金があれば、たいがい出来ます。

しかし、人間が出来ないことは
出来ません。
    • good
    • 0

人の心(真の愛情)と壊れてしまった心体だと思います

    • good
    • 1

重いでぇー

    • good
    • 0

拉致被害者


買うという表現は適当ではないですが、日本はこれまで相当額の解決金を渡してますが、一向に全面解決には至りません。
竹島
経済協力金など一国の国家予算規模を渡してますが、恩を仇で返す仕打ちです。
    • good
    • 0

センス

    • good
    • 0

健康、信用、信頼、過去、職歴、未来、時間、愛や恋

    • good
    • 2

実態の無い物ですわ



思い出、過去の時間、目に見えない信仰、記憶
    • good
    • 0

ないですね。


命だって状況によってはお金で買えることもあるから。
    • good
    • 0

お金、自毛、空気、寿命、明日

    • good
    • 1

壊してしまった本当の自然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!