プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに一番ふさわしい車は何だと自分で思いますか?

A 回答 (5件)

やっぱ国産市販車最強のランクルだよなー


 家族との大切な旅行等での車トラブルとかゴメンなので、ポンコツ外車には興味ねーんだわ。
もしも800万で買える外車で、ランクルよりも煽りに遭わずに安心感や走り、所有感得られる新車があればオススメしてほしい。
 形はラングラー好きだけどランクルより格下だしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はデミオです。

お礼日時:2022/06/03 20:40

何処までも、何処までも走るいすゞのトラックですわ。


逞しく、多くの人々に幸せをお届け出来るからですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

パジエロミニ 四輪駆動でスポーティで小回りがきいて経済的で、車高が高いので上から目線。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はプリウスです

お礼日時:2022/06/03 20:44

台車!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はヴェルファイアです。

お礼日時:2022/06/03 20:43

日本製セダンのハイブリッドカー。

そこそこのもの。高すぎず安すぎず。

理由は何をするにも困らない。燃費も最高峰。快適。言うことなしです。

貧乏人なので贅沢も良くありません。

suvなども燃費が悪いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はエブリイです。

お礼日時:2022/06/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!