電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のような掲示板CGIを探しています。
・投稿者のリモートホストが表示され、他の人でもそれを見ることができる
・web上からアクセス禁止等を指定できる
・投稿後に編集ができる

連邦(renpou.com)内の雑談BBSや、2ちゃんねるの掲示板でリモートホストが強制表示されるようなものが理想です。
Kent-web(http://www.kent-web.com/)のLIGHT BOARDを改造したものでこの条件に合うものがあるのですが、現在は配布停止になっていました。

お勧めのものがありましたら教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ezbbsとかダメなのかな…?



参考URL:http://www.ezbbs.net/
    • good
    • 0

その程度の条件を満たすCGIの掲示板はたくさんあります。


Web上から と仰っているのは、恐らくレンタル掲示板になるかと思います。
ダウンロード型でも無いこともないですが。

リンク先で探してみて、見つからなかったら仰ってください。

参考URL:http://www.i-say.net/cgi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。

探し方が悪いのか、目的に合うようなCGIがなかなか見つかりません。
・荒らし防止のためにweb上から簡単にアクセス禁止を行える
・リモートホストの強制表示
・スレッドの新規投稿が行えるのを管理者のみに限定できる
以上の条件が満たされていればダウンロード型でもレンタル掲示板でも構いません。

もし該当するようなものがありましたら再度ご回答頂けると嬉しいです。

お礼日時:2005/04/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!