プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンでSSD250GBのうちローカルディスクC分の140GBしか表示されていません
正常に表示させる方法教えてください
宜しくお願い致します

「ノートパソコンでSSD250GBのうちロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 宜しくお願い致します。

    「ノートパソコンでSSD250GBのうちロ」の補足画像1
      補足日時:2022/06/04 17:57

A 回答 (3件)

No.2:追記



その[未割り当て]の部分が使用されていません。
[ディスクの管理]で「(C:)」と表示されている部分を右クリックして[ボリュームの拡張]を選択し、増やしたい量(最大サイズで大丈夫)を入力して実行すれば拡張できます。

ただし、
これらの作業は、あらかじめ完全にバックアップをとった上で行ってください。失敗すると、ディスクに記録されている内容をすべて失ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧でわかりやすいご説明ありがとうございました!
無事完了致しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 18:13

[ディスクの管理]の画面のスクショを見せてください。

    • good
    • 0

あなたは、どのようにパーティーションを切ったのですか?



もし、メーカー製なら、bootとか、回復領域とかで、使っていることがある
このパーテーションについては、表示されない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!