プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【 新幹線 乗り換え やり方 】

A 回答 (6件)

質問は何でしょう?

    • good
    • 1

このサイトはQ&Aのサイトです。


Googleのように単語を並べるだけで望む回答が出るわけではありません。
    • good
    • 3

基本的に、新幹線は新幹線ホーム内での乗り換えですので、たとえば反対側のホームに次の電車が来るとかですので、ホーム上にある掲示板で行き先や車両番号を確認して乗り換えましょう。

    • good
    • 0

分からなければ、その場にいる駅員に聞けばいい。


知っていても自慢にはならない。
    • good
    • 0

列車を降りて、次の列車に乗る。

    • good
    • 0

余程の場合を除いて 同じホームなので簡単です・・



車内放送を聞いてればイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!