電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前まで無愛想な接客から急に丁寧な接客になりました
今まではレジで淡々と仕事してたのに
急に「いらしゃいませ」お辞儀
えっ!!何があった!
他のお客さんには今まで道理レジで淡々と作業着
その心理が分からない

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません
    忘れてました
    気になる女なので
    始めはそこまで気にして無かったのに
    僕が行くだひにチラチラ見て来てるのに気づいて
    そこから気になり始めました
    多分その人に好きバレ?
    してからです
    僕がその人前で顔が赤くなってからです

      補足日時:2022/06/05 08:31
  • すみません
    そこのお店は4ヶ月ぐらい前から会社の同僚10人ぐらいも通う場所なので

      補足日時:2022/06/05 08:44

A 回答 (6件)

本当にあなただけに対して丁寧で愛想のいい感じ?とかになっているのですね?


あなた自信の態度や見た目や年齢等、様々な詳しい情報により恋愛的な感情なのか人間としての感情なのか可能性の高い判断は出来るでしょうが
『あなたに対してだけ丁寧になった』という1点の情報量だとあなたに対して『何かしらの良い印象を持っているのでは?』という回答が限界だと思います。
    • good
    • 0

あなたのことが好きかは別で


気にされているのに気がついている可能性はある。だから良いイメージでいたいから態度よくしているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます
急に接客が変わるといろいろ頭で考えるので
悪い方向だったり良い方向だったりと
その人とは少し喋ったぐらいですね
親しい関係では無いので

お礼日時:2022/06/05 09:02

他の客からクレームがあって


再度従業員の教育をし直したんじゃないかなと
特にリピーターの接客には気をつけるようにって言われてるとか
    • good
    • 0

あなた様が、その店にとって、【かなりのお得意さま】であることに気が付いたから。


もしかしたら、店長などに言われたのかもしれませんね。

いずれにしても、よかったじゃないですか。
    • good
    • 1

なんでそこを気にするのですか⁇


凄く良い事ではないですか?
改善されたのではないですか?
    • good
    • 0

教育を受けたのでしょう。


いいことじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!