ショボ短歌会

あなたは待ちますか?
もとい。

待てますか?
※素直にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    説教しなくていいので
    YESかNOで答えて下さい(笑)

      補足日時:2022/06/05 09:25

A 回答 (4件)

待ちます 待てます。

景色を楽しみます
違反行為はしません
    • good
    • 0

待ちます


当たり前でしょ?

速度制限は守らないけど、信号と一時停止はキッチリ守ります
    • good
    • 0

非常にストレスを感じ、無視したくなる気持ちになるのは確か。


しかし、グっと我慢しますね。
警察が張っている可能性もありますしね。
これやっちゃうと事故もありえますが、切符切られるですよ…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、違います。

あなたは待ちますか?
待てますか?

質問にお答えください。

お礼日時:2022/06/05 09:24

自動車教習所で学んだ、覚えたことを実践してください。


どんな状況でも、ルールはルールです。
ルールを守ることによって、事故が起きませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは待ちますか?
待てますか?

質問にお答えください。

お礼日時:2022/06/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!