アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性(弟)の誕生日です。
特にいらないと言われたのですがもらったのでお返しします。
アニメオタク(殆ど卒業)でギャンブルもカードゲームもそんなに行かない。
かといってカードやグッズは殆ど興味なさそうです。
お洒落に無頓着で、部屋は汚いですが月20万以上稼ぎアルバイトですが、保健や年金を払ってます。
5000円くらいでお返ししたいのですが現金も服も図書券もいらないらしいです。
かといってお金もあげるのはちょっと(両親は誕生日の時はお金でした(私も20歳まではもらってました))お酒もタバコもしません。
一体なにをあげればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    枕とご飯にします

      補足日時:2022/06/05 21:32

A 回答 (4件)

健康グッズがおすすめなのですが~



具体的には

安眠グッズの枕とか

磁気ネックレス

これから夏なので 肌着(シャツ、トランクス)はいくらあってもいいと思います。

それか

あと コットン100パーセントの真っ白の半袖T-シャツなら
お風呂上がりや 帰宅後汗だくのシャツからすぐ着替えられるので
何枚合ってもいいかと。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
枕いいですね。

お礼日時:2022/06/05 21:31

>私が作るご飯が美味しいらしいので


回答、迷ったんですよ。
ちょっと贅沢なご飯をっ食ってあげる
にするか?
でも、貴方達が何時も元気で仲良く笑顔でいられる事が一番のプレゼントかも知れませんね。
    • good
    • 0

カタログギフトが1番いいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタログギフトはいらないかな?

お礼日時:2022/06/05 21:22

食事に誘うのは如何でしょうか?


ちょっと贅沢して見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事は多分行かないと思います。
私が作るご飯が美味しいらしいので

お礼日時:2022/06/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!