アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東部を占領しても欧米からウクライナへ、武器が供給され続ける以上、停戦はないですよね?

 この戦争は長期戦になるとロシア国内の世論も変わるかもしれませんが、どうしたいのでしょうか。

A 回答 (8件)

ウクライナの男性もロシアへの投降は虐殺されるのと同じ意味ですから、


戦い続けるでしょうし、ロシアももう後へは引けないので、長引くでしょうね。ロシアがギブアップするまで続くでしょう。
    • good
    • 1

癌を怖がるプーチンは



手術を受けてまでも自分は死にたくないが

他国の子供や女性は殺しても構わないと思っている。

一番、生死を分かっているのに・・・
    • good
    • 0

ウクライナ全土を掌握し、ロシアに


組み込む、というのが理想でしょう。

でも、それは無理っぽいので、
ロシア派が占拠している東部だけでも
よいから、盗る、
ということだと思います。

だから、東部を完全掌握すれば、ロシアは
停戦に応じると思います。

しかし、ウクライナはどうでしょう。
国土の20%も強奪されて、それで温和しく
引き下がる訳には行きません。

何か、見返りを得ないと停戦には
応じにくいですね。

NATO入りと交換、という形に
なるのかも。
    • good
    • 0

ロシアは、ウクライナを舐め切っていました。


2週間で制圧し、傀儡政権を樹立させ、お終い、の予定でした。

2週間なら、NATOだ、米国だ、国連だ、と言ったところで、
何もできない、と読んでいた。

ところが、クリミアの件で、ウクライナは、ロシアの手口を
学んでいた。
裏で、NATOや米国の支援を受け、教練を重ね、
最初の2週間を、乗り切ってしまった。

ロシアも、撤退したいとは思いますが、これで撤退すれば、
敗戦国になって、何をされるかわからない。

一方、世界を味方につけたウクライナは、今後、時間を
味方につけて、ロシア軍を追い詰めていくと思います。

プーチンは、停戦したいでしょうが、ウクライナは、
許さないでしょう。

プーチン、ロシアは、どのように負けるのか、
苦心しているでしょう。
    • good
    • 1

どっちも引けないってわかりませんか?




戦争ってそういうことです

たくさんの命と金や物が失われ負けた方は責任を負います。

後に引けますか?代表は投獄、下手すると暗殺や死刑です。引けるわけがないのです
    • good
    • 0

これは、そもそもは、カービーが公言したように、米国介入でウクライナが8年間準備した事による、2014年からのドンバス地域でのウクライナの国内の民族紛争がエスカレートしたものだけのものなので、仮に停戦、休戦状態になっても、ゼレンスキーが米国の後ろ立てで親ロシア派の殺戮を続ける限り、ロシアはドンバス地域の独立のために武力介入し続けると思いますよ。


2014年から地味に続いていたと見れば、既に、長期戦になってるんです。
    • good
    • 2

まだロシアなんて言ってる人がいるんですね・・・


「プーチンはウクライナをどうしたいのか?」と質問できる頭脳は無いのですか?
    • good
    • 2

ウクライナを自分の言いなりにしたいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!