プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!!!
女性を理解する方法を教えてくださいm(_ _)m
女性を理解するということは色々学べることだと考えています
なんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 私のレポートとしては、
    傾聴する 理解するためには同じことをする とかかな
    って思っています。
    彼女は去年作りましたが、別れました。

      補足日時:2022/06/07 11:13

A 回答 (4件)

そりゃ、女性と付き合うこと


ですよ。

そうすれば、多少は理解出来る
ようになります。

数が多ければ多いほど、理解も
深まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2022/06/07 11:37

4コマ!異性の心理 | 傑作漫画データベース


https://osusumemanga.vivian.jp/2012/07/psycholog …
    • good
    • 0

母親に聞いて下さい。

身近にいるメスです
    • good
    • 1

「方法」ですよね?


自己責任で。
1.出○い系サイトを正しく賢く利用する。
2.きょうだいにたずねる。
3.きょうだいの友人にたずねる。
4.友人のきょうだいにたずねる。
5.いとこにたずねる。
5.いとこの友人にたずねる。
真面目に答えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!