アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金玉にいなり寿司のタトゥーを彫っても良いですか?

A 回答 (8件)

財布に「財布」ってマジックで書くようなもので、意味無いと思います。

    • good
    • 0

>>知恵袋利用停止になりました♥よろしくお願いします♥


⇒俺は一年前に、でした。

↓懐かしいですか?(笑)↓
「金玉にいなり寿司のタトゥーを彫っても良い」の回答画像7
    • good
    • 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おぬし 知恵袋に居たよな!?
おひさ...です。
ここでもウンコマン...で頑張られるのですね(^^♪
応援します...。

質問への回答/金玉と掛けて 寿司と解く 板さんが握りますw
「金玉にいなり寿司のタトゥーを彫っても良い」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋利用停止になりました♥よろしくお願いします♥

お礼日時:2022/06/06 08:57

マジに回答してみる。



陰嚢…金玉袋…に刺青を入れたらって話でしょうか。
睾丸…金玉…は陰嚢の中にあるので彫れません。ケツの穴なら掘れるけどね。

陰嚢は粘膜部位ですので刺青を入れることはできません。
    • good
    • 0

Tシャツ絶対買う

    • good
    • 0

多分、掘れないと思います。

痛くて。
    • good
    • 0

干し柿がモアベターです。

    • good
    • 1

貴男の場合は刺青じゃなくて切除よ、切除。


両方とも取ってしまえば少しはまともになれるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!