dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生です。
バイトを始め初任給をもらいました。
父の日に母と父と自分でご飯をご馳走したいのですが15000では厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

スシローなら大丈夫よ。


それに親子だもん、背伸びする必要はないし、予算は
最初に話しておくといいわ。
ご両親にとっては、あなたの気持ちが何よりもの御馳走、
なんだって喜んで下さるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

高校1年なら 御両親は30代後半でしょうか?



父の日に 食事を予約できる店があれば 確実にお祝いの時間が楽しめます。

出来たら 歩いて行ける場所にありませんか?

ランチなら グレードが高いところでも3000円まで。

普段食べていない料理が印象に残っていいかもしれません。

予約が出来て ゆったり座れる 和食の店などが健康的でいいかと思います。「さと」「くらずし」とか チェーンレストランはだめですよ。

繰り返し行きたい 料理人の顔が見える場所を選びましょう。

over
    • good
    • 1

そんなに頑張らなくてもファミレスのご飯とかでも、なんでもいいんですよ


気持ちです
嬉しいと思いますよ
    • good
    • 1

充分すぎるよ


何でもその気持ちが嬉しい
    • good
    • 1

全く厳しくはないですね。


とてもいいと思います。
これ金額じゃないんですよ。
気持ちだと思います。
15000円もあれある程度おいしいものが食べられるわけですから。
十分だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!