プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ人は、コメディアンに政治を任せた無責任な民主主義に反省してますか?

質問者からの補足コメント

  • 民主主義
    洗脳にかかった猿が周りに平等を押しつけて全体主義にもっていこうとする猿回し、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 14:33
  • トルーマンは低い位置に平等にした日本人のことを猿と言っています。平等にはなりたくないですね。

    「ウクライナ人は、コメディアンに政治を任せ」の補足画像2
      補足日時:2022/06/07 14:41

A 回答 (7件)

「天に唾する」ような投稿!


まともに見てる人いるのかな
それより、人の反感買うような投稿して面白いの?
    • good
    • 2

そういや、れいわの山本太郎もお笑いタレントでしたね。

そしてれいわはロシア非難決議案に反対したし。ああいうのに政治を任せてはいけないってことですね。人のふり見てわがふり直せです。3:40あたりから見てください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

当然です。

お礼日時:2022/06/07 14:28

当然、「彼を大統領に選んで失敗だった!」と後悔しているウクライナ人は多数いると思いますよ。


でも、それは口に出しては言えないことでしょうね。
で、自分たちで選んだことの責任は、自分たちで償うしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本も同じですよね。日本を任せられる政党が現在の日本にありませんからね。

お礼日時:2022/06/07 14:45

違うわ。


露助は、気が触れた強盗殺人野郎に政権を委ねた事が
間違いなのよ、
ところであんた、民主主義って何だと思ってるの?
ねえ、聞かせて、聞かせて、聞かせて!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗脳にかかった猿が周りに平等を押しつけて全体主義にもっていこうとする猿回し、

お礼日時:2022/06/07 14:11

猿に回されてるのはあんた、あんたなのよ。


もし、あんたが小学校を卒業していたら分かる筈よ。
分かるでしょ!?
    • good
    • 0

山本太郎の悪口はやめろって

    • good
    • 0

コメディアンは政治に関わってはいけないのか。


コメディアンの政治は無責任なのか。

根拠を説明できないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿回しは大道芸人

お礼日時:2022/06/07 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!