アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主政治で、ウクライナの国民がコメディアンを大統領にし、そんなのにおちょくられたら、プーチンだろうと、誰でも怒りの限度が越えるのでは?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナ人は、自分達の歴史をゼレンスキーを主役にドラマチックに作り上げて欲しいのだろうか?
    今起こってる現実が、作り物の偽物のように感じられるゼレンスキーの映画を見せられている感覚。

      補足日時:2022/03/29 14:09

A 回答 (5件)

職業で人を判断しない方がいいね

    • good
    • 0

カリフォルニア州では、


極悪非道なターミネーターが知事になりました。
守る側にもなったから、汚名挽回できたんでしょうか。
ワシントンD.C.は大人の対応をしました。
プーチンは、大人ではないのでしょう。
    • good
    • 0

アメリカ40代大統領


レーガンだって
元はハリウッドの俳優

トランプだって
日本で言えば誰だろう

テレビでレギュラーを持っていた
人気社長

コメディアンというのは関係ない
    • good
    • 0

逆でしょ。


コメディアンだから速攻でイケると踏んだだけ。
まぁ、過去の暗殺・粛清対象にコメディアンは居なかったろうから計算ミスったんでしょうかね・・・
    • good
    • 1

越えませんよ。


おちょくられたムカーッ!!で軍隊出すバカはそうはいないし、プーチンもそんな単純な思考はしていないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!