プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が家に遊びに来て、シャトレーゼのケーキを持ってきたら
【うわっ!安物!】
と思いますか?

A 回答 (8件)

別に思わないけど、人によるのかな?

    • good
    • 0

思うわけ無いじゃないですか。


そうゆう考えの人のところには行かないか、草でも持って行けばいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

いいえ。


「なんだその安物www」
って(・∀・)ニヤニヤ笑うよ。
    • good
    • 0

思いますね。

デパ地下で売ってるようなものでないと人には渡せません。
    • good
    • 2

りくろーおじさんのチーズケーキを毎回だとそう思ってしまうかもですが、シャトレーゼはバリエーションが豊富だし、ちょっと郊外まで車を走

らせないといけない所に有るから、美味しい物を食べさせてくれようと、手間隙とガソリン代をかけてくれたことに感謝します!
    • good
    • 0

よく持ってきてくれるけど、シャトレーゼ。


私はシャトレーゼ全般、美味しいと思うので、うれしいですね。
嬉しさが先に立つので、安物買ってきたとは思わないです。安いですけどね。
    • good
    • 1

シャトレーゼのケーキは安めですから、安物で間違いありません


安くて美味しいのがシャトレーゼ
    • good
    • 1

思いません コンビニの物を持ってくるよりましです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!