プロが教えるわが家の防犯対策術!

今一番食べたいと思う物は何です?

質問者からの補足コメント

• 食べるか食べぬかを聞いたわけでは無く、なにかを食べようと思ったわけでも無く、夜中の空腹時、想像上で今なにが一番食べたいのかを聞いただけです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 09:57

A 回答 (5件)

今日はそんなにお腹がすいてませんが、さっき飴ちゃん1個食べました(⁠^⁠^⁠)

夜中お腹すいてちょこちょこ食べるのは、ヨーグルトや冷凍フルーツ、蒟蒻畑です♪
    • 0
この回答へのお礼

そかそかぁ、ネモたんはチョコチョコ食べをしちゃうのね?(*´艸`)
痩せてるのかな?

私は晩酌(夕飯兼ねる晩酌ね)以降は絶対に物は食べないんだけど昨日は晩酌時のつまみを食べた量が半端だったので小腹空いてね。

みんなはこの質問時位の時間帯にお腹空いたら、どんなものを食べたいと思うのかなぁ?と。

蒟蒻畑かぁ。(笑)
一時期夫がよく食べてたなぁ。
ラナクラッシュとか言うの(爆笑)

ありがとうね。(o^^o)

NO.4です。

自分はお高めのアイスよりスーパで売っているあずきバーやジャイアントコーンが好きなんです。
1週間に一度くらい買ってきて、つかの間の幸せ、至福のひとときです。
    • 0
この回答へのお礼

小豆バーって今もなお売ってるんですね❣️(๑>◡<๑)
懐かしいなぁ〜〜〜♬

私は、スイーツに興味があまり無く、特にあんこや小豆は子供時代から苦手だったのだけれど、不思議と小豆バーだけは12歳頃まで好きで食べてました。
もうとっくに無いものかと……(^◇^;)

懐かしいので今度探してみます♪(^^)v
再回答ありがとうございました。

※因みにこの夏はスイーツに興味のない私がMOW?のミニサイズ(一箱6個入り)をcoopで注文してまで、一日置き位に朝のコーヒータイムに食べるのにチョイハマりでした。(^^)
不思議とコーヒーによく合うんですよね。

アイスを食べたい、最近体がアイスを求めています。

今は夜中なので氷で我慢します。
    • 0
この回答へのお礼

アイスですか。( ◠‿◠ )
アイスハマりしてるんですね?(o^^o)

>今は夜中なので氷で我慢します。

偉い❣️❣️❣️( T_T)\(^-^ )

因みにお気に入りのアイスは何ですか?

モンブランですね

• 0
この回答へのお礼

モンブラン……。

真夜中のモンブランは罪でしょうが、スイーツ好きの方は時間無関係で無性に食べたくなるのでしょうねぇ。(o^^o)

ご回答ありがとうございました。

体調管理のために、極力9時以降に食事などをしてはいけません。

ですから、今一番食べたいと思うものはありません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>体調管理のために、極力9時以降に食事などをしてはいけません。

いえいえ、先走らないでくださいな。ε-(´∀`; )(・・;)

あのくらいの時間帯にお腹が空いた人などは、一体なにを食べたいものなのかな?と、ふと興味を感じて質問してみたまでですから。

私も夕食後は一切物は食べません。
ただちょっと昨夜は小腹が空いたなあと感じたので、他の方々はこんな時間にお腹が空いた場合、一体何が食べたくなるのかに興味を抱いただけです。