プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何ですか?

「これは何ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

豚のミンチかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

多分ですが餃子用の安い豚挽肉かと。

    • good
    • 0

豚ひき肉じゃないかな。

    • good
    • 0

リアルブタメン…違うかぁ(^o^;)

    • good
    • 0

イチゴモンブランです!

    • good
    • 0

100g78円の特売豚ミンチ。

脂肪68%。
    • good
    • 1

豚ミンチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A