アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャトレーゼか、不二家のケーキどちらが美味しいですか?

A 回答 (5件)

両方美味しいですが、あとは、好みです。




個人的には不二家です
    • good
    • 0

コージーコーナーの渋栗のモンブランを買うだけで、ほかのケーキはあまり買ったことが無いです。

    • good
    • 0

シャトレーゼかコージーコーナーしか行かないです。



シャトレーゼは、ケーキより、アイス買います。
    • good
    • 0

シャトレーゼかな。

    • good
    • 0

どちらも美味しいですッ!



何しろ、砂糖を使ってますから。
終戦当時は、配給の砂糖は当たりませんでした。いつもサッカリンでした……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!