dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不二家 ミルクアイスバー が、復活 ¥130円

皆さんは買いますか?

質問者からの補足コメント

  • ミルキーアイスバーでした。

      補足日時:2018/05/31 17:09
  • 皆さん、ありがとうございます。
    もし、食べてみたら、何処かで教えてください。
    もしかしたら?
    質問するかも?

    それから、色んな質問を定期的にしていくと思うので、その際は暇潰しに?
    閲覧してください。
    では。

      補足日時:2018/05/31 22:42

A 回答 (7件)

食べてみたい…かも(*´ω`*)



ただ…ママの味って…ん…ん…( ˊᵕˋ ;)
「不二家 ミルクアイスバー 復活」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あったら欲しいですね。

お礼日時:2018/05/31 17:07

今日は、涼しいし、暑い日に買いに行ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売は、少し先です

お礼日時:2018/05/31 20:13

補足で訂正しなくても…分かってるって( ˊᵕˋ ;)


律儀ね ^^;;


No.5さんが紹介したものの中に、
写真の商品が(⊙_☉)

食べてみたい( *ฅ́˘ฅ̀*)

どっちも食べたいー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「不二家 ミルクアイスバー 復活」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解いただきありがとうです

美味しそう

お礼日時:2018/05/31 20:13

近くに不二家ないんだよね。



ミルキーアイスバーは赤城乳業だから
コンビニとかスーパーに行けば買えそう。

https://www.akagi.com/products/fujiya/fujiya_mil …
2018年06月05日 発売
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな店で売って欲しいですね。

お礼日時:2018/05/31 17:08

不二家にしか売ってないのん?


コンビニに有ったら、買いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスバー
多分コンビニとかスーパーだと思います。

お礼日時:2018/05/31 17:08

買う


今日昼森永のシェイクを食べた なんか変なスイッチが入った
不二家 ミルクアイスバー絶対買う。
(>_<)ゞ背中が痛い!
「不二家 ミルクアイスバー 復活」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シェイクまだ買ってないですー

お礼日時:2018/05/31 17:07

ミルキーアイスバー



見つけたら買うかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうですよね。
ちなみに、ミルキィーソフトクリームは、売っていますよ。
全店ではないけど。

お礼日時:2018/05/31 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!