dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎で美味しいカステラってどこですか?
オススメ教えて下さい

A 回答 (3件)

ザラメのザクザク感が好きなら福砂屋。


生地がふわふわなのは異人堂。
平均的な味なら文明堂。

売れてるのは文明堂見たいですけど私は福砂屋派です。
    • good
    • 2

カステラと言えば「文明堂」でしょう。

    • good
    • 1

福砂屋です。


http://www.fukusaya.co.jp/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!