プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、何とも思っていなかった女性を意識する瞬間ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    どんな時に自分に好意があるんじゃないかと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 22:38

A 回答 (4件)

若い子で胸はほとんどなしでもかなりカワイ系。

中年のおっさんのデスクに来て、資料の説明してくれんだけど、かがんでするので、いつも乳首までが丸見えに。
    • good
    • 0

綺麗な白い手と、綺麗な肌が胸元から見えた時です。

    • good
    • 0

自分のために何かをしてくれた時とか、自分だけ特別に扱われているような気がした時とかじゃないですか?

    • good
    • 0

自分に好意があるんじゃないかと思ったときじゃないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!