アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こもりびとのおじさんです。ド田舎に住んでいて勉強ができない、人間関係が築けない、なにやっても迷惑な存在でした。

この歳になり近所の騒音に苦しみ、家出しましたがトイレが我慢できない、歩くのがすぐ疲れて1日で帰宅しました。警察も家に来ていました。なのでド田舎ですからすぐ噂は市内、近隣の町まで広まってしまいました。

いい歳して情けない、〇〇にはアホがおるなと全く知らない人達にまで自分の名前を知られ、そういう印象を持たれてしまいました。しかし、地元で働かないといけません。でも地元が大嫌いで出ていきたいです。お金がありません、一人ではまだ生きていけません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

男はつらいよ、の、寅さんの生き方を参考に。

    • good
    • 0

ハローワーク行きましょう。

仕事が安定してきてから一人暮らししましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!