アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金、月、火、水学校休んで今日学校に行かされたので朝いつも通り準備して家出てスタバで時間潰してます、笑
学校に行きたくない理由は人間関係で怖くて行くと体調不良になります
スタバで時間潰してても絶対担任から家電入るし終わりました笑
でも学校には行きたくないです
もーいいですよね、

質問者からの補足コメント

  • 高2です。私の高校は単位制なので休みすぎて単位取れなかったら進級できないんですよ、、
    通信も考えてます。親に何回も相談してます。最初はお金のこともあるし、そんなことで学校辞めるなと言われました、でも最近は少し理解してくれて少しですが通信考えてくれています、でもお母さんは出来れば今の高校に行って欲しい、それが本当の想いですよね、、。

      補足日時:2022/06/10 00:29

A 回答 (9件)

今日は一粒万倍日と天赦日が重なった大吉日ですから今日は行ってみてね

    • good
    • 1

ほかのかたも、おっしゃるとおり、


通信の高校に転校すれば休んでも大丈夫ですね
    • good
    • 1

通信とかの学校行くのは?

    • good
    • 1

逃げ癖もなにもないです。

頑張ってきたんです、それで限界がきたんです。今、逃げたくらいで将来どうなるかなんて決まってないです。
中学生なら学校やめるわけにいきません休みましょう

高校生でもやめる必要ありません
夏休み、冬休みと補習課題で赤点うめたらいいし、
これ以上休んじゃダメっていう日数ギリギリまで休めばいいです
    • good
    • 1

それはあなた次第。



人間関係が辛くて、体調も悪くなるのならば、そこを辞めるというのもあり。ただし「逃げ癖」と言うのは、つきます。次の場所でも逃げ出したくなり、最後には社会からも逃げたくなります。

ここの質問者にも大勢居ます。現実逃避、被害妄想、引きこもり、希死念慮。

同じになりたくなければ、ストレスの解消法を見つけるしかないかと。

あなたの人生です。あなたが決めるしかないのです。その為に、周りの大人を利用ましょう。「助けて」でも「苦しい」でもいいのであなたの気持ちを伝えましょう。そこだけは頑張ってみたら?
    • good
    • 2

そうですね、お金が無駄ですので、学校やめて働こう~。

    • good
    • 2

休みたいくらい休めばいいっすね。

うちの息子も学校行きたくない言うのでずっと休んでますし
学校なんて大切じゃないよね
    • good
    • 1

はい。



スッキリですッ!
    • good
    • 3

いいですよー。


やめちゃいましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!