プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの初めての性行為はどんな感じでしたか?

A 回答 (9件)

私は高3の冬、初めて先輩に通られ、遊郭に行きました。


泊まりで1000円払いました。
優しいお姉さんで、朝迄、4回Hをしましたが、こんなに気持ちの良いセックスは、初めてでした。
ゴムは無しで全て中出しでした。
    • good
    • 0

快楽も感じたがそれよりも精神的な疲れのほうが大きいという経験をした。

    • good
    • 0

こんなもんか?です。

心と体が慣れてないとリラックスできずあまり気持ち良くないものです。
    • good
    • 0

緊張のせいか使えたけど逝けなかった。



だけど前戯が良かったのか「本当に初めて?」と言われた。
    • good
    • 0

除夜の鐘の聞こえる夜にコタツで...108回まで腰は触れなかった(無念!)

    • good
    • 0

はかったことない

    • good
    • 0

緊張で中々勃たず、なんとか頑張って勃たせて挿入するも中折れで終了

    • good
    • 1

気持ち吉野の山桜でしたわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

たたなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんこ何センチ?

お礼日時:2022/06/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!