プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に別れた人から誹謗中傷コメント沢山来ます。
何がしたいのでしょうか?
会って話そうともしない、電話も出ない。

A 回答 (6件)

甘えてるんじゃないですか?あなたが構うから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

構ってはないんですが、色んなアカウント使って誹謗中傷してくるし、意味がわからない(´・ω・`)

お礼日時:2022/06/09 17:14

嫌がらせしたいんでしょうね。


あなたにダメージを与えたいんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/09 18:07

会って話そうとしたのでは?電話もあなたからしたのでしょう?


そういうの相手からすれば構ってると思われますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま(;_;)

お礼日時:2022/06/09 18:07

貴方の事を妬んでいるんじゃないかな?


彼と過ごしていた時と同様、またはそれ以上に貴方が彼から見て幸せそうにしている事に腹を立てているのでしょう。
なので、あんたなんか居なくても私は幸せよアピールしまくったらいいと思います。
多分彼に一番効く方法だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらま(;_;)

お礼日時:2022/06/09 18:07

妬み、嫉み、、、の類ですね。



あまりに迷惑だと思ったら

「このコメントは保存しています。今後も続くようなら

警察に相談します」とメールしておきましょう!

よっぽど、自分に自信の無い男なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/09 18:07

自分は悪くない、あなたが悪い。



自分を正当化したいのです。

その人の友人達にもあなたが悪いと吹聴してるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー。しかも元カレ人の弱み握ってるからなあ

お礼日時:2022/06/10 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!