アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんというか、可哀そうな女性って、男性のあらさがししますよね?

正直、求めたらきりがないと思うのですが、聖人君子でないのだから欠点はあると思うのです。

私は「女」「暴力」「家事放棄」とは無縁でしたが、お小遣いの範囲でパチンコやってました。
一応、負けてませんでしたが、伴侶的にはNG行為だったようです。

とはいえ、私は一方でフィットネス通いや、毎週、友人と会って遊んでいたのですがそれらも禁止行為になりました(><) いや、、休日は昼まで寝ているんだから、その間、私が外へ出かけてもいいじゃんって思いました。

やはり少なからず、束縛をしたがるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

一番嫌なのは刑法犯にあたる行為。


暴力。

民事的に不法行為にあたるものも不可。
女、金(家庭に入れない、使い込みなど)

これらは「欠点」ではないです。
以上は一般論。

個人的には、ギャンブルも論外です。
束縛したいからではありません。
毎日勝って帰って、毎日家計に1万円入れてくれるとしても却下。
勝ち負けではなく信念の問題。
だから、そもそもギャンブルをやる人と関わりません。
付き合う前に価値観を共有すべきです。
そういう大事なことを、結婚してから後出しするのもズレてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私がギャンブルをやってたのは結婚前から知ってましたよ。
職場の既婚女性と仕事帰りにパチンコ屋で打ったこともあります。
★彼女も知ってた。

 私は酒、たばこ、女もやりませんが、何もしない男何ぞいないと思います。
借金たらふく抱えた訳もございません。

お礼日時:2022/06/10 19:12

「仕事放棄」一番いやなのは、働きもしないでここでゴミ臭い質問を毎日して構ってちゃんになり下がることだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

君の場合、一生、女性と縁が無い、素人童貞だろw
そのまま老いて死ぬなんて憐れこの上ない。
私的には爆笑もの^^

お礼日時:2022/06/09 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!