電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1200文字のレポートに対し1156文字って十分書けていますか?これ以上書けません…

A 回答 (6件)

9割書けていれば問題ありません。

9割は1080字以上ですからOKです。
    • good
    • 1

はじめに とか書き初めに書く文章と同様に、終わりに とか、まとめとしての次にポイントになる項目を何点か書けば40文字だったらスグ埋

まるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的に1213文字でレポートが出来上がりました!

お礼日時:2022/06/10 09:30

1200文字以上とかいう、オチだと再提出でしょうね。



1200文字程度でもギリギリまで、寄せるのが文章力ですけど、たまに、細かい人がいるので、十分ではないかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的に1213文字でレポートが出来上がりました!

お礼日時:2022/06/10 09:29

あと44字ですねッ!



今日の天気予報を追加したら?
「老婆心ながら、本日の天気予報は、晴れ時々曇り、所に依ってはにわか雨です。傘の用意をッ!」
足りましたか?
    • good
    • 2

書けてますよ・・・!



句読点でもう少し増やしたら・・・。
    • good
    • 0

良くはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!