プロが教えるわが家の防犯対策術!

車1台分しか通れない道幅は強制的に一方通行にするべきですか?

A 回答 (4件)

それが出来たら嬉しいですね。


でも『どっち向きにするのか?』で揉めそうですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交通がスムーズになり渋滞が解消する確率が上がりますね。

お礼日時:2022/06/10 15:06

何も理由が書かれていませんので何とも言いようがありませんし、そもそもそこに「べき論」は無いように思います。


なお、個人的には日常車を運転していて特にそのような希望を持ったことはありません。

参考まで。
    • good
    • 0

その道が私道でかつあなたが所有者であればそうするべきかと。

    • good
    • 0

同時に同じ時間、同じ空間を占有できないだけです。


そんな場所ほかにいくらでもあります、その時その時、個々に判断してクリヤしています。
いわれたこと、決められたことしかできない、自分で考えて、判断して、異なる方法等、一切考えることができない人ならそんな必要があるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!