dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サボテンステーキって美味しいのですか?

A 回答 (4件)

超まずい


雑草の味
    • good
    • 2

納豆を食べなれた地方のお方は、おいしいといわれます。

噛めば、ぬるぬる・ズルズルした嚙み心地で、関西育ちのわたしには、どうも苦手です。でも、なんであれがステーキなんて名前を日本人はつけたんでしゃろか?あれ絵が、ステーキなら、お餅だって焼いて食べるので、お餅ステーキでんがな。

本場のメキシコでは、焼きサボテンは、NOPALES ASADASでステーキを連想するなんてなしです。
    • good
    • 1

おいしくない。


乾燥アロエみたい
    • good
    • 2

食べた事あるけど美味しくないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!