dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭にやると盛り上がる・かっこいい曲を教えてください

A 回答 (6件)

バンドならこれ



    • good
    • 0

タッチ(*´∀`)♪

    • good
    • 0

永遠の名曲「yayayah」

    • good
    • 0

ソーラン節を今風にアレンジするとか



https://youtu.be/L2Hb_iW94OY
    • good
    • 1

DA PUMPの「USA」はどうですか?


ダンスもすればカッコいいし、盛り上がると思います。(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 0

We will Rock You

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!