アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/1〜4日まで家族3人で京都観光をする予定です。

個室でおすすめの居酒屋教えてください!!

A 回答 (4件)

烏丸駅徒歩3分「團斗(まると)」

    • good
    • 0
    • good
    • 0

場所は?


2名からの半個室
京都駅前徒歩2分「龍馬」軍鶏農場京都駅前店
    • good
    • 1

「京町しずく」京都駅前店はどうでしょうか?


https://r.gnavi.co.jp/k311744/?utm_id=sales-sem- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!