プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのアプリは結構利用してます。
でも、基本一期一会。
他でのことには言及しないのがマナーではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 他の質問や回答に絡むのは、違うかな、と思ったんです。

      補足日時:2022/06/11 23:18

A 回答 (3件)

汚いメシ画像が見たいしコメントもしたいから教えてgooにものせてほしい


なんか元気になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう発展も良いと思います。

お礼日時:2022/06/11 23:16

No.2さんに1票ですね!



それに男のくせに女性に成り済まして質問するような輩もいますので、ある程度信憑性を確かめる必要もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありますね。

お礼日時:2022/06/15 13:57

そうは思いません。


回答側としては、情報が多い方が精度の高い回答ができますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。やっぱり。

お礼日時:2022/06/15 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!