アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイウェザーがまた、
RIZIN参戦予定らしいけどもう来なくてよくね?

どうせボクシングルールだろうけど、
それだとメイウェザーに勝てる選手はいない。

それこそ、ヘビー級でも用意しないと
善戦できんだろうが、それはメイが拒むだろう。

A 回答 (2件)

来て誰と対戦するの?大統領選で金を使ったから取り戻しに来るんじゃないの。

    • good
    • 1

まぁどういう意図があって、ライジンに参加するのか定かではありませんが、最後のひと稼ぎでライジンに参加表明するかと思います。

まぁでも、以前は那須川天心と対戦し話題になりましたが、それ以上に話題を求められるとしたら、やはり、今人気の朝倉未来選手以外対戦は考えられないかと思います。まぁボクシングルールだと、やはり朝倉選手でも厳しいですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!