プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザインが良くて性能もそこそこあるノートパソコンって何ですか?(アップル以外で)

A 回答 (4件)

デザインは基本的好みの問題ですね。


ただしChromebookはやめておいたほうが良いと思います。
CMでは性能がいいというふうに作られていますが、読み込みが遅いときが多々あり、あまりカメラなども(ノートパソコンです)画質が汚いのでお薦めはできないです。
おすすめのウェブサイトです     ※Appleも入っています。
https://sakidori.co/article/91895
https://pcguide-ad.net/special/mobile-note-pc-wo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

感謝感謝^^

お礼日時:2022/06/13 20:51

デザインは 好み


性能は 使うフト次第
ソフトの詳細で 必要なスペックが分かりますので それを最低限のスペックと考えてパソコンを選んで下さい
価格コム辺りが参考になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かsに使うソフトで変わりますね。

お礼日時:2022/06/13 20:51

デザインは、はっきりいって好き嫌いありますからね



VAIO社 VAIO X,VAIO S15
MS Surface Laptop 4
Lenovo Thinkpad X、LAVIE Pro Mobile

個人的には、LAVIEのロゴがダサイw Thinkpadのロゴの方がブランド力があるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
VAIOは高いですよねぇ(;^_^A

お礼日時:2022/06/13 20:50

デザインについては、個人の好みがありますので、一概に言えない気もしますが、自分の感性では HP Spectre x360 あたりになると思います。



Spectre(スペクトル)ノートパソコン
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre/

14 インチモデル: ※現行モデル
HP Spectre x360 14-ea 製品詳細
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre …

13 インチモデル: ※販売終了品
HP Spectre x360 13-aw 製品詳細
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre …

ディスプレイは IPS でタッチパネルです。デザイン的も性能的にも結構いけていると思います。欠点は、価格が高めであることくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPが良さそうですね^^

感謝です♪

お礼日時:2022/06/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!