アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は見かけによらないといいますし、すごく良い人が意地悪だったり裏では何をしているか分からない事もあります。
学生時代にバイト先で現金が盗まれた事があったのですがそのような人はどこにでもいるのでしょうか。

学校内での窃盗や友人の家とかで盗みをする人の相談も見かけますし大勢いるものでしょうか。

A 回答 (4件)

いますよ。


被害に遭わないようそれなりの手段を講じてください。
    • good
    • 1

そりゃ、いるでしょう。



日本は比較的治安がいいと言われていますが、それでも日々絶えず窃盗事件は発生しているところ。
このため、実際には、窃盗事件程度ではニュースにもならない。

なので、わたくしとしては、少なくとも、「過度に【性善説】に立つのは、如何なものか」と思うところです。
    • good
    • 2

はい基本は人を見たら泥棒と思えが正しい考え方です。

    • good
    • 0

大勢は居ません。


何処にいるかは分からないと言うのが正解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!