ショボ短歌会

質問です。
最終月経日が5/9です。
11日に行為が失敗し12日に120時間のアフターピルを飲みました。その後消退出血が三週間経ってもこず生理予定日は6月5日でしたが現在もきてません。
昨日検査薬をしてみたところ陰性でした。
ですがまだ不安です。
安心しても良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体温は朝は36.1、36.3.35.8など低い時も多いのですが日中や夜になると体温が上がって37.5まであがったりします....。
    今朝は36.1でした。

      補足日時:2022/06/12 22:59

A 回答 (2件)

妊娠したかどうかは行為から3週間経てばわかるそうなので昨日検査して陰性であれば大丈夫だと思いますよ。

心配しすぎると生理は遅れると思います
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠している可能性があります。

,体温を見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は36.1などそこら辺なのですが夜になると37.5など上がったり下がったりな感じです...。

お礼日時:2022/06/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!