アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とふざけあっていて、3、4秒程挿れられてしまいました。私が過度に心配するので、そこまで心配はしなくてもいいよと言うのですが。運というか、低いだろうけど確率の問題ですよね…。心配しすぎでしょうか。

A 回答 (5件)

そこまで心配しなくていいと言いますか、おっしゃる通り確率の問題です。


なので心配したとしても何もできません。
妊娠したらそれに対して適切に対応するほかないです。
    • good
    • 1

妊娠を考えるうえでどんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が必要な情報です。


人は排卵日でしか受精が起きない以上、排卵期以外での中出しセックスでは妊娠できないのですから。

そんな安易に挿入してくる相手なら、いつ妊娠しても良いように準備しておきましょう。
今回妊娠しなかったとしても、次は妊娠しないと言えません。
    • good
    • 1

指で、いじっても妊娠するとかいうのは、事実なんでしょうが、確率論でいえば、限りなく低いので、深く考えずに心配しないというのが正しいと思いますけどね。



私なら、面倒ですからきちんと中出しをして、子作りすることで不安を解消しますけどね。
    • good
    • 1

責任感の軽い男。


あなたも妊娠を望まないのならそんな軽率な行動をするのはいかがなものでしょうか。
そのおふざけが、自分の人生をどれだけ狂わせると思ってるの?考えていなさすぎます。
あなたみたいな人が増え過ぎて未婚のシングルで子供を産み、子供手当とか生活保護を受ける人が増えるているのですよ。自分達の一瞬の快楽の為にどれだけの人に迷惑をかける事か。性欲のお盛んな尻軽2人に、いい加減にしろ!と言いたいですね。それで子供ができて結婚してもらえなかったり、そんなダメ男夫婦になれたとしてもうまくいかなくなるのは自業自得としか言いようがありません。性交渉をして一瞬だからと言って子供が出来ないなんて保証ないですよ。私の知り合いは、あなたみたいな感じで子供が出来て男に逃げられましたよ。
    • good
    • 3

絶対とは言い切れませんが、


ほぼ大丈夫でしょう。
っというか、妊娠についてですよね。
まずないと思いますよ。
ただ100%ナイということは言い切れないということではありますが、
まずない、ほぼないと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!