dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペンシルバニア大学の研究によると、
心配事の79パーセントは実際には起こらず
残りの21パーセントのうち、16パーセントの出来事は、事前に準備をしていれば対処が可能
つまり、心配事が現実化するのは、たった5パーセント程度
という結果が出ているそうです。



準備してたら心配事が起こる確率5%ってことですよね?

A 回答 (4件)

ペンシルバニア大学何てものは存在しないから。

    • good
    • 0

もとの文章がどうなっているのかわからんのでどうともいえない. 少なくとも「↓」より前の文章は意味がわからない. もっとまともな日本

いものだろうか.
    • good
    • 0

5%って何が5%なんだかあんまりよくわかりませんよね。


だいたい準備万端で心配するかという矛盾。


おなか痛い。渋滞中うんこ漏らすかもしれないから、オムツしておこう。

これで5%ってことだよね?

まず急にオムツ出来ないから、漏らすことが心配になるわけでしょ。

それとも準備してるわけだから、うんこがオムツから漏れだす確率が5%なのか?
    • good
    • 0

いつも同じ質問されてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!