プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこで、社員からいきなり○○さん?と呼ばれました。

普通、○○さんですか?じゃないですか?

こちらを舐めてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

キミ、頭だいじょうぶ?



特定されて呼ばれているのなら、相手は知っているって事

>○○さんですか?
確認と言う行為が入っているんです

>こちらを舐めてるんでしょうか?
こういう事を言うのを単細胞と言うのです...蚊とかハエと一緒に見られる
    • good
    • 1

自分はあまり気にならないレベルですね。


もちろん個人差はあると思いますけど!

社会人になるとそれ以上に
イラッとすることが増えると思われるので
もう少し気楽に行きましょ!
    • good
    • 0

日雇い、どんだけ神経質やねん

    • good
    • 3

いや、お前が舐めてんだろ? ナニサマだよオマエ。

    • good
    • 6

いや、なめられていませんよ。


そういう言い方でもなめられてはいませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!