アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術作品を全壊させた中学生に対して皆さん優しすぎませんかね?人のやることなすことに批判をしまくるTwitter勢も、今回に限っては優しいツイートしかしてませんでしたが、何故ですかね?
子供だったら何をしても許されるということですか?

A 回答 (5件)

戸塚ヨットスクールに入れてやればいいと思います。

    • good
    • 0

少年院には入れるべきですねぇ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

私のタイムラインには美術をはじめ文化活動に携わる人が多いのですが


いたずらに叩いてもしようがないが然るべき処罰はあるべき、のような内容が殆どで、許してもいないし優しすぎもしていませんでしたね。

まあ、現代美術なんてわけのわからないガラクタだろ、みたいな感覚の人は格別腹を立てたりもしないでしょう。
    • good
    • 0

>子供だったら何をしても許される


そういう部分もありますね。
少年法とかありますしねー。

>中学生に対して皆さん優しすぎませんかね
過剰に叩くだけで意味のないことばかりすることが
当たり前みたいになってる昨今からしたら、
不思議な部分はあるかもしれませんけどね。

まあ、みんなでよってたかって叩いたところで、
何の意味もない、ストレス発散してるだけ、
みんな各々の正義を披露して、悦に浸ってるだけ、
に過ぎないのでね。
    • good
    • 0

作者さんが許してるんで、他人がどうこう言う話でもないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!