アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号:1-303-304-0533(全世界)
日本からケータイ電話でかけることは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

はい。



そのまま”+”を表示させてそのあとに電話番号を入力するか、最初に010をつけてから、かけてください。

なお、携帯電話だけでなく、一般加入電話、IP電話ともに可能です。
頭に010をつける場合は、日本国内から、かける場合です。

海外でローミング中なら、+をつけてかけてください。
    • good
    • 0

これはアメリカへの国際電話ですが、日本からの国際電話のかけ方は既回答の通りです。


(国によって国際電話のかけ方は、いろいろと違います)


ただし、教えて!gooの電話番号の開示は、「教えて!gooの投稿ガイドライン」で禁止されています。
教えて!gooの運営事務局によって、この質問の一部が修正か、または、削除されるかもしれません。


教えて!gooの投稿ガイドライン
【自分の個人情報等の開示】の、「氏名・電話番号・gooID・メールアドレス・具体的な・・・・・・」の文言です。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0

基本的には可能



携帯の契約というかオプションで海外通話に規制掛けてなければ
    • good
    • 0

はい。

相手先はアメリカへの国際電話です。
その「ケータイ電話」が国際電話の発信が許されている場合、電話を掛けることができます。「010-1-303-304-0533」で国際電話として掛けられますが、通信会社や契約状況によっては、さらに頭に4桁の番号が必要です。
    • good
    • 1

やってみるのが一番早い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!