電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。

A 回答 (5件)

そうだなぁ。


銀行としては、定期的に変えて、不正をなくしたいのでしょう。
でも、なかなか難しいと思うよね。
1つしか口座がなければ、良いけど…
複数ある場合、混乱してしまう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こわいよね。
自分は、全部同じ。

お礼日時:2022/06/14 20:27

3年に1回程度変更しています。

    • good
    • 0

変えてないです。

忘れてしまうから変えたくないですね。面倒だから。
    • good
    • 2

バレてなければ変える必要はありません。

    • good
    • 2

億単位なら変えるけど、、


普通変えないですね、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!