アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を失礼します!!

5月18日にゴム付けてHしまして
その10日後の28日に生理が来て
6月3日までありました。

そして、今日御手洗に行ったら
下着に少し血が着いてました

妊娠の可能性ありますかね??

A 回答 (5件)

全く妊娠の仕組みを理解されていないですね・・・



>生理は受精してない時起きますよね‼︎❔

いいえ、精子と卵子が受精して受精卵が出来ても生理が起きる事は幾らでも起きています。

妊娠とは出来た受精卵が子宮に着床して、初めて成立します。
そして妊娠が確立するのは、受精卵(胎嚢)の心拍が確認できた時です。

着床出血のメカニズムは、まだ明確に解明されていませんが!
受精卵が子宮に着床する際に、内膜の一部を溶かして潜り込む説が有力です。
子宮内膜とは言いますが、その成分の大半は血液です。

受精卵が子宮内膜に着床する時の大きさは、僅か0.2ミリ~0.3ミリほどの大きさです。
そんな小さな物が溶かせる子宮内膜の量などたかが知れています。

生理並みの出血が起きたのなら、子宮内膜の大半は剥がれ落ちています。
そうなったら受精卵が子宮の中に留まって居る場所など無いと言う事です。

着床出血と言う言葉を憶えている暇があるのなら、その前に正しい妊娠の仕組みぐらい理解しましょう。

sexするのは10年早いです!!
    • good
    • 1

>生理2回来ないと妊娠してないって寝言逆に初めて聞きました‪w


ならば少量の出血があったから着床時出血、という寝言の方ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人にいったら着床出血っていわれて、聞きました!!

お礼日時:2022/06/14 11:30

28日の生理の後にセックスをしていないなら妊娠はあり得ません。


生理が2回来ないと妊娠していないと言えない、などという寝言を信じているなら、妊娠検査薬で納得いくまで検査するだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してないです!!!!
生理2回来ないと妊娠してないって寝言逆に初めて聞きました‪w

お礼日時:2022/06/14 11:21

おめでとう〜㊗️ほぼ妊娠すね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠検査薬つかったら反応出ますか?

お礼日時:2022/06/14 11:17

生理がなぜ起きるかも分かっていない女人は、sexなどしないことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理は受精してない時起きますよね‼︎❔

お礼日時:2022/06/14 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!