アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あえてお尋ねします。生活保護の何が悪い?

生活保護を受けています。率直なご意見をお願いします。

わたしは精神障害者で、身体障害者ではありません。

わたしは不正受給者ではありません。だから、今回のこの質問に限っては、不正受給に対しての言及は要りません。

あえて、おききします、生活保護の何が悪い?

わたし、なにか、わるいことしましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

かまってもらいたくてわざわざこんな質問しちゃうところが悪いです


典型的メンヘラかまってちゃんですね
リアルで誰にも相手にされないのは分かりますが、大人しく精神病院で入院しててほしいものですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わたしはメンヘラではありません。
正真正銘の統合失調症です。本物です。
メンヘラみたいな偽物と一緒にされたくない。

お礼日時:2022/06/14 20:02

してないし、悪くない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2022/06/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!