dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知床の行方不明者について…
今はニュースになっていませんが、行方不明者はどこにいってしまったのですか?
もう見つからないですよね…

自分は北海道に住んでいて、オホーツク方面は行く事がないですが、海を見たり知床のワードが出ると行方不明者の事を考えてしまいます。

A 回答 (3件)

日本は民主主義で多数が社会を支配しています


つまり国民の多数が興味が無くなったということです

ウクライナ情勢と日本の防衛費2倍
山梨県の行方不明の女の子
国会議員へのパパ活
参議院選挙
次々と問題や大ニュースが出てきています
    • good
    • 0

遠くに流された、そして溶けてなくなった、、、、でしょうね。


津波の行方不明者と同じです。
    • good
    • 2

それこそ、海の藻屑となったのでしょうね・・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!