プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAZU1桂田社長の開き直りをどう思いますか??┐('~`;)┌( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️\(~o~)/

      補足日時:2022/06/16 09:45
  • いいね!

    桂田社長は旅館経営もしてるから、没取して遺族への補償金の一部にすれば良い‼️ヾ(*´Д`*)ノ

      補足日時:2022/06/16 09:50

A 回答 (9件)

NO8です。


お礼ありがとうございます。

「桂田社長の私財も没取して、
 被害者支援金にすれば良い思う‼️( ;゚皿゚)ノ」
  ↑
当然です。

しかし、あれだけの人数で、総資産を分割しても、
たかが知れて居る可能性があります。

保険会社も、この男の会社が、必要な配慮をしていなかった
事が、明白である以上、この会社に、保険料を支払うように
思えません。

結局、国の基準に不備があり、立ち入りも手抜きであったことを
明確にしておく必要が在ります。

被害者の方々は、実際には、この裁判と別の訴訟で、
国を訴え、被害金を請求する必要が在ると思います。

知床の場末の会社の資産と言ったところで、市場価値と
すれば、大きくは無いし、借金があれば、さらに目減りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

役所仕事なんて手抜きだらけ‼️Σ(ノд<)何か事件事故があってから、わざとらしく特別検査や監査する始末‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/16 09:48

私は、価値を見出しています。



カズ1の会社は、良くて中小企業、下手すると零細企業です。

しかも、普通では考えられない事を、しています。
この状態で保険会社が、保険金を出すとは考えにくい。

困るのは、被害者の遺族です。泣き寝入りは、許されない。

これが、裁判の過程で、国の怠慢が指摘され、立証されれば、
国家補償の道が開かれるのではないか?

この会社は、倒産するでしょうが、それでおしまいでは、
遺族の立つ瀬がない。

実際、国には、落ち度が複数確認でき、その落ち度を
あぶり出すことで、国家補償の道を開くことが出来る
かも知れない。

そう言う意味で、価値を感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

桂田社長の私財も没取して、被害者支援金にすれば良い思う‼️( ;゚皿゚)ノシ真摯に反省してない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/16 09:29

許さんも何も遺族や関係者でもない貴方にどの様な許しを乞う必要があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

どう思いますか??┐('~`;)┌という話‼️回答になってない‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/06/16 09:45

意味わからん開き直り


「事故の責任は国側にもあるのでは」って
そっれって 認可取り消しをしなかった国の責任?意味不明の言動だね。
俺が事故するのぐらい分かってた何故認可した。全部人に擦り付ける考え方理解不能。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/16 09:43

やはり土下座の意味を分かっていませんね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/16 09:44

ふざけた野郎だ!! 長期懲役刑を科して、塀の中で反省させるしかない。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

プンプン

本当にそう思う‼️刑務所に入れるべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ人命を軽視し過ぎだわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/15 10:01

国交省に恨み節でも言ったかな...倍返しされるのも知らないのかな

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

完全な責任逃れ、保身しか考えてない人間だ‼️( ;゚皿゚)ノシ猿芝居の土下座会見と言われても仕方ないなぁ‼️ヾ(*´Д`*)ノカス野郎が‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/06/15 10:04

もうどうせ何を言っても事業取り消しになることがわかっているから、出来レースにお情けはいらないということでしょう。


今更殊勝な態度を見せても犠牲者が戻ってくるわけじゃなし、だったら言いたいこと言わせてもらう。国だって検査をザルにして犠牲者が出るまで監督責任を放棄してたじゃないかという感じじゃないかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

プンプン

国にも確かに落ち度はあったが、真摯に反省してない所がムカつく‼️( ;゚皿゚)ノシ桂田社長に国は引き揚げ費用を請求する裁判を起こしてやれば良い思う‼️旅館なども経営してる資産家なのだから‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/15 10:00

何とも思いません。

どうでもいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2022/06/15 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!