アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細田衆議院議長は排除すべきだと思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/11 18:31

A 回答 (3件)

その通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️老害です‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/11 16:29

モリカケ、サクラと同じで


自浄作用ができない組織になった

自民党内は徳川幕府と同じで、殿様に対して家臣は何も言えない
「モリカケ、桜は問題だ」などと言う議員はいなかった

昔はハッキリ言う議員が沢山いた

鯛は頭から腐る
    • good
    • 1

細田衆議院議長は排除すべきだと思うけど、奴が議長としての資質に欠けるとして、立憲民主党が提出した細田衆議院議長に対する不信任決議案は、衆議院本会議で採決が行われた結果、自民・公明両党などの反対多数で否決された。

 残念ながら排除する方法がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

公明党はまったくダメだよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/08/11 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!