電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし岸田文雄首相が岩手県出身だったらどうなっていましたか?
東日本大震災からの復興に力を注ぎ、処理水排出は強行しなかったでしょうか?
また、サミットを上記の震災復興のアピールのため、岩手県に誘致していましたか?
岩手開催なら釜石とかで開催していましたか?
岩手県は民主王国にならず、保守王国になっていましたか?

A 回答 (5件)

事故を起こした原発があるのは福島県で、岩手は大きく離れているので関係ありません。



それに就任したのが2021年で、ある程度復興しつつある上に、熊本も復興を進めないといけないので、我田引水のように岩手だけ進めることになれば批判を浴びるでしょう。
    • good
    • 1

小沢一郎さんは西に逃げたとか・・・

    • good
    • 0

蓮舫張りに言えば、「何で岩手県なのですか?処理水は福島原発なので福島県じゃ


ダメなんですか?」
となるよ。
何で岩手県としたのか質問者の意図を聞きたい。
処理水の話をするのならその問題の原発がある福島県でしょう。
    • good
    • 0

小沢一郎さんを例にすればいいことかもね。


あの方は岩手3区ですから。
    • good
    • 0

岩手県に、岸田のような馬鹿者は、居ません。



岩手県民に、失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!