プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桂田社長は、58歳ですが、当初、会見で年齢を尋ねられた時、かなり年齢を言いたくないような態度だったと聞いたいます。
何しょうか?

A 回答 (5件)

新聞報道の場合年齢は明記しますが、どう見ても50代には見えませんでした。


田舎の人は都会人より老けるのが早いみたいですからね(失礼!!)
    • good
    • 0

年齢は個人情報になり、本件と何ら関係ありませんからねぇ。

そんなことまで聞くのはウェットな日本らしい。
    • good
    • 0

どうでもいい事聞かれたからじゃないですか?


社長の年齢が何か今回の件と関係あんのか?って思ったのかも。
    • good
    • 4

個人情報だからかな。



いまさら、そんなこと言ってられる状況じゃあるまいに。

あの社長、ほんと今回の事件を軽く見ているよ。
口先では、謝罪のことばを述べてはいるけどさ。

そもそも、昨日の記者会見でも、連日、捜索をしてくださっている「海上保安本部」や地元の漁業関係者に対する感謝のことばも何も言っていないし。

まさか、【捜索してもらって当然。当たり前】とでも思っているのかねえ。
    • good
    • 5

理由はわかりませんが、そのときは逆ギレ状態でした


長い、会見で最後の最後に年齢を聞かれ糸が切れた
感じでした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!